Parklife

朝からバイト。DMの新エキスパンションが発売したばっかりなので、
かなり忙しかった。
バイト後、寝ているとオザわさんからメールが。
「20万点キタ━━━(゜∀゜)━━━!!(もちろんバルーンファイト)」
そんな狂言に俺が釣られクマ―!!(AA略)
光速でFBへ。即バルーンファイト
1時間半後、26万点をたたき出しますた。うしゃしゃしゃしゃ。
気分良く帰還。今度こそ寝ようとしていると、イワイっちからメール。
「麻雀しようぜ」
明日は朝からバイト。そんなモノに俺がクマ―!!(AA略)
結果は2半荘やって、2位×2の少し浮き。実に俺らしい結果だった。
そろそろ寝ないとヤヴァいかも?おまいらオヤスミ〜。