ロッテ優勝

15時間ほど寝ました。おかげでかなり体調が良いです。
バイト後、D→Aとメールのやり取りしながら、プレーオフをネットで観戦。
今日も接戦。初芝の内野安打をきっかけに逆転!最後は小林雅。
イヤッホーイ!勝ったよ。
31年ぶりの優勝!おめでとう。このままの勢いで、日本一になってくれるでしょう。
シーズン前の俺の脳内では広島×ロッテの日本シリーズで、
ロッテが日本一になるハズだったんだが・・・。
ロッテ対阪神か・・。昔は逆日本シリーズなんて呼ばれてたね。
2時間ぐらいニュースのハシゴをしました。
興奮して寝れないので、1人で祝勝会やリます。
とりあえず22日から、ロッテリアに半額のエビバーガー食いに行こう。