Gotta Reason

買物をしてからバイト。
今日はまいなさんのカレー誕生祭が行われるはずだったのだが、お流れに。
この日の為に、昨日の昼から3食カレーを食べて来たのに。
今日の晩御飯もカレーでした。
こんなこと書くと、僕がカレー好き魔人みたいに思われそうです。
辛いのは好きですが、そこまでカレー好きでは無いですよ。ええ。ホントですよ。
仕方が無いので、みんなでカンパして買った、
決して人前には出せないプレゼントを渡しました。


最近ずっと眠い。ちゃんと睡眠をとってるのに・・。
もしかして、1日16時間の睡眠が必要な体になってしまったんじゃなかろうか?
少なくとも、バルーンファイトのやり過ぎとかじゃないですよ。
まあ今日眠いのは、マインドシーカーでサイパワーを使いすぎた所為ですが。