今日のスタック解決

全ページ読了。相変わらず読みにくい。
とりあえず期待してなかった新伝記リプライズから。
新人の錦メガネさんは面白くなかった。
DDD(奈須きのこ)は前回より時間軸が前の話。
前回より面白い。後編に期待。
「怪談と踊ろう、そしてあなたは階段で踊る」(竜騎士07)は意外に読めてびっくり。
タイトル見た時はどうかと思ったが。
遊びで作った呪いがどんどん大きくなってゆく話。
こういう話は好きだな。評価は後編の落ち次第で。


「窓に吹く風」乙一vs小畑健
得意のせつなさ系。
良い。乙一はやっぱ短編だね。
小畑健は原作・乙一で漫画書いてくれないかなぁ。
そういや「暗いところで待ち合わせ」が映画化するみたいね。


その他。佐藤友哉はいつも通り。サリンジャー
「りすか」も。西尾維新はこういうの好きだね。
「人間ノック2」は豪華キャストでした。