Afterglow

雨だったのでジョギングは中止。
ばんどうさんカーで行くことに。
メンツはオザわさん・イトーさん・ばんどうさん。
今日はいい感じ。いきなり勝ってユニコーンに帰還。
そのまま2連勝。途中1没×2でエルフに舞い戻ったりしましたが
なんとかユニコーンに安定してきました。もうすぐ大魔道士。
念願の100点もスポーツ○×でゲット。
今日は1没×2・2没・3没×2・4位・3位・2位×2・優勝×6な感じでした。


FBでGX。
ホワイトサンダー!!」
万丈目ホワイトサンダーって語呂悪いですね。
今回はそんな話でしたww。面白かったけど。
来週は巨大戦艦デッキ。
まさかと思うがボスラッシュは使わないよな?


広島のキャンプ中継はちょっとだけ見ました。
面白い。毎日見るかも。