VISION VALLEY

赤さは関係無いだろww

【まかない】アームド響鬼丼

【材料】

【手順】
1.すき屋に行く
2.キムチ牛丼+辛口ソース3辛を注文
3.装甲響鬼を乗せて出来上がり

赤いww。ホントだ・・・こりゃ赤いww。
赤さは関係無いだろww。


D→Aから貰った自転車の感触を掴む為10kmほどサイクリング。
大分慣れました。


デュエルキングからFBに来るように言われてたので
広島×阪神戦を途中で切り上げてFBへ。
ゴルドさん祭りのDVDを貰ったり、世間話をしたり。
「やっぱ玉吉は天道に似てる」
「今日のいいともに影山(カブトの)が出てた」
「今日の徳島新聞の夕刊に加賀美が(ry」
昼ドラで戸田山とザンキさんが競演しているww」
ちょwwおまww。

羽生 剛(ハニュウ ツヨシ)
/川口 真五
海軍大学生。
精悍さ溢れる、実直な好青年。美禰子のフィアンセでありながら、美琶子の策略と誘惑に嵌り、体の関係を持ってしまう。素直な性格が災いし、破滅の一途をたどってしまう。

ヒドスww。


その後、デュエルキング・オザわさん・しもうーさん・ばんどうさんで
ジャンク堂へ。
外のガシャポンを見ると、カブトのを発見。
オザわ「玉吉さん、コレはやらなきゃww」
キング「天道さんならカブトを引いてくれますよねww」
ドロー、ザビーww。
ちょwwおまww。










ドロー・・・またザビーかよww。














さらにドロー・・・
マスクドフォームザビーキタコレww。
全然カブト出ねぇww。大盛り上がりww。
ホントにカブト入ってんのかコレww。
全員でガシャポンを回し始めるww。
ばんどうさんが3回連続で装甲響鬼を引いたりした末に
20体目でやっとカブト登場。
さらに回され、25体目でやっとコンプリート(全7種ww)。
出てきたソフビは、全部俺のポケットに突っ込まれましたww。


皆ですき屋で食事。
アームド響鬼丼を食すww。ばんどうさんの奢りで。
皆、容赦無く食ってましたww。ごちそうさまです。