今日のプロ野球

横浜の多村外野手は26日、オリックス1回戦(大阪ドーム)で両太ももに強い張りを感じたため、5回の守備からベンチに退いた。27日以降の出場は当日の様子を見て決める。

四試合連続弾を打ったと思ったらコレかよ・・・orz。
両太ももww器用だなww。
タヌラの体は一体どうなってるんだ?
今年は例年に増してスペるな。

広 島010100000―2
楽 天01251100×―10

▽勝 吉田14試合1勝
▽敗 黒田11試合4勝3敗
本塁打 礒部2号(1)(黒田)フェルナンデス10号(4)(黒田)



 ●…楽天が大勝で連敗を3で止めた。0―1の二回に礒部のソロで同点。三回に2点を加え、四回はフェルナンデスの満塁弾などで5点を奪い勝負を決めた。広島は3連敗。4回0/3で9失点した黒田の乱調が大誤算。攻撃も淡泊で完敗した。

ひぃぃぃぃ。
予想以上の酷い試合に。
やっぱ黒田のローテを1回飛ばして休ませた方が良いかも。


福地が西部で大活躍。
嬉しいけど何か虚しい・・・。

ロッテは1−1の3回に大松の3ランで勝ち越すと、5回に福浦の適時打と失策で3点を加え、パウエルを攻略した。援護を得た小林宏は5安打2失点で今季2度目の完投勝利。巨人のパウエルは5回途中7失点と崩れ今季初黒星。

 ◇交流戦
 巨人−ロッテ1回戦(ロッテ1勝、18時、東京ドーム、44003人)
 ロッテ 103 030 000−7
 巨 人 100 000 100−2
 ▽勝 小林宏5試合4勝
 ▽敗 パウエル9試合6勝1敗
 ▽本塁打 大松6号(3)(パウエル)鈴木1号(1)(小林宏

2度目の4番大松。ボビーはやるねぇ。
一軍定着は竹原の方が早いと思ってたんだけどな。