So Much I

朝からセイザーX
クライマックスへ向けていい感じです。


バイト後、デュエルキングに連れ去られダイアへ。
BBHの羞恥プレイ。
デュエルキング曰く、
BBH自体よりも、プレイしている玉吉の方が面白い」


FBに帰還して遊戯王4000ライフデュエル。
超楽しい。ギャラリーも大盛り上がり。
「H・E・R・Oフラッシュ!エッジマンを特殊召喚!ダイレクトアタック!」
「フハハハハ。見たか、このヘルバーナーは上級モンスターだ!」
アームドドラゴンLv5の能力でアームドLv10切ってギアゴーレム破壊。
何か色々凄い再現度でしたww。
特にH・E・R・Oフラッシュの試合は感動。
今日はピンチになると自分の引きたいカードが引けましたww。
全勝。遂に俺も伝説のデュエリストの仲間入りか?
今日は無駄に運を使ったような気がする・・・。


ばんどうさん(紛らわしいと評判なので以後ぽん太さん)のおごりでパフェ。
ぽん太さんごちそうさまでしたww。


はしゃぎすぎて疲れた・・・明日起きれるかなぁ。