Hey

実写版テニスの王子様を観に香川へ。
オザわさんが歯の治療というか体調不良で行けなくなった為
デュエルキング・マツモトさん・ショウガタさんの4人で。


まずは香川のゲーセンでBBH羞恥プレイ。
いい感じの試合だったのにバグで試合が進まなくなり強制終了・・・orz。
デュエルキング達のアイマスユニット引退を見守った後、映画館へ。
今日はメンズデーで男性は1000円ポッキリ。何か得しました。
上映終了後、全員がお互いに顔を見合わせ一言





「コレは酷いww」


これから観に行く人は、1人で行くのはお勧めしません。
仲間を連れて3人以上で観に行きましょうww。
笑える所も結構あったような気がしますが
映画館を出た時点で頭の中から内容がすっぽり抜け落ちてしまったので
覚えていません。
そのくらい中身が無かったよww。


徳島へ無事帰還。
何故かダイアに拉致られBBH羞恥プレイ2。


帰宅後、まだやっていた広島×楽天戦を観戦。
実況スレの皆さんお疲れ様です。


数日前からおかしい回線を直す努力をしてみる。
5kByte/sしか出てねぇ。これなんてダイアルアップ?
適当に設定とモデムを弄ったら治りましたww。
なんとかなるもんだ。