今日のプロ野球

広  島110003100―6
日本ハム010011101―5
▽勝 ロマノ16試合2勝5敗
▽S 永川31試合2勝3敗7S
▽敗 ディアス4試合1勝3敗
本塁打 小笠原13号(1)(永川)


 ●…広島は同点の六回二死一、二塁から森笠の三塁打、石原の右前打で勝ち越した。七回に新井の適時打で加点し、5投手の継投で逃げ切った。ロマノは5回2失点で2勝目。日本ハムは、失点につながる木元の2失策が痛かった。

最近粘り強くなった気がする。
でもまだ騙されないぞ。

ロッテが逆転勝ちで交流戦首位を奪い返した。2−5の5回に1点を返し、なお2死満塁で里崎が左越えに本塁打を放った。投手陣は小刻みな継投から小林雅につなぎ、反撃をしのいだ。ヤクルトの連勝は3でストップ。

 ◇交流戦
 ヤクルト−ロッテ最終戦(3勝3敗、15時、神宮、20028人)
 ロッテ 200 050 100−8
 ヤクル 004 100 020−7
 ▽勝 バーン8試合3勝3敗
 ▽S 小林雅32試合4勝24S
 ▽敗 藤井12試合5勝5敗
 ▽本塁打 里崎8号(4)(藤井)ベニー8号(1)(松井)

頼れる男の一打で交流戦首位奪回。
いきなり先頭打者に死球を与えてコバマサ劇場スタート。
そして二死3塁。相変わらず心臓に悪いが、点は取られないんだよな。
どう見ても自作自演です。本当にありがとうございました。
後、大炎上バーン様を登板させるのはもうホント勘弁してください。