The Young and Hopeless

7時半頃に、
そういや今日はゴルフでスーパーヒーロータイムがない事に気付く。
忘れてました。折角早起きしたのに・・・。
二度寝しました。


GAMEJAPAN創刊記念シールドは10人。
除去は無いが、各マナ域の生物はしっかりしている
及第点よりちょっと上のパックを引く。
黒緑青で構築。デッキ構築は完璧だ。
小ネタとプレイングで何とかする俺好みのデッキ。
良く寝たので頭もスッキリ。ミスらしいミスは無かった。
いけるかなと思ったが、カーネルさんにブン回られて3-1。
3-1ラインに4人並び、WINopまで縺れ込んだ末
権利を取ったのは優勝の㌧㌦さんと2位のしもうーさん。
俺はオポ落ち3位で2回連続権利逃し。
まぁ全勝しない俺が悪いですよ。
カーネルさん戦も、もっと上手い人だったら
後2・3ターンぐらい耐えれてて逆転できたかもね。