バトン

ハトさんから回ってきた。

  • 1:これを回してくれた方の印象は?

眼鏡だったら何でもいい人

  • 2:貴方のお好きな食べ物は?

SAKANA・辛いもの・梅干し・桃

  • 3:逆に貴方のお嫌いな食べ物は?

食べられないものは無いが
油っこい物と肉が苦手。美味しいけど。

  • 4:貴方のお好きな生き物は?

犬・カエル・黒い妖精さん

  • 5:では貴方の苦手な生き物は?

人間
特に苦手なものは無い。

  • 6:貴方のお好きな本は?

沢山。挙げればキリが無い。

  • 7:もしも宝くじが当たったら何に使いますか?

貯金するか、プチ図書館みたいなのを作る。

  • 8:貴方が動物に変身できるとしたら何がいいですか?

  • 9:貴方の所有している自慢の逸品は?

んなもんねぇよ

  • 10:貴方の人生においてのベストTVゲームは?

バルーンファイト

  • 11:貴方にとって、”ちょっと”行ってみたい場所は?

水木しげるロード

  • 12:最近読んだ、オススメしたい漫画は?

ジャガー
ワイルダネス
最近じゃないけど

  • 13:最近感動したことは?

(・ ε ・)<プックプクー

  • 14:最近気になって仕方がないこと

知らない間に俺の穴明き財布から
零れ落ちている小銭の量。

  • 15:貴方にとって一番のエロゲは?(エロいゲーム限定 純愛不可)

エロゲって何?

  • 16:あなたの好きな、オススメしたいアニメは?

巌窟王COWBOY BEBOP涼宮ハルヒの憂鬱

  • 17:最後に質問を1つ増やした後、次に回す方を最大5人書いてください。

ここはバトンの墓場。
代わりに、華麗にヌルーされた5月24日の指定バトン
もう一度ハトさんに投げつけるぜ。