今日のVP2

チャプター3の火山までクリア。
今回はヌルゲーマーお断りの難易度だな。いい感じだ。
謎解きはヒント無いし。今の所詰ってないけど。
宝箱取る光子移動はなんというか
㍉単位でのアクションの正確さが必要ですね。
ボス戦は味方要らなくね?はっきり言って邪魔。
サクサク進めててレベル低い所為もあるが
必殺×4でも6分の1位しか減らない。返しで大惨事だし。
レザードソロで遠距離魔法→ダッシュ回避で逃げ回りの繰り返しで
殆どのボスを撃破。時間かかるけど。でもコレ全然VPじゃねぇな・・・。
っていうかもうレザード様一人プレイ状態。
戦闘時のボイスは黒くて子安で安心。普段は猫被ってるし。
でもその内抜けてしまうらしい・・・orz。
レザード様が居なくなったパーティの状態を考えると・・・鬱だ・・・。
一人プレイだからレザード様しかレベル上がってねぇ・・・。
エインフェリアが二択でランダムな仕様はちょっと・・・
弱いのしか引いてません。解放しまくってやる。