今日のプロ野球

巨 人001000000―1
広 島10000200×―3

▽勝 佐竹19試合1勝1敗
▽S 永川38試合3勝3敗11S
▽敗 内海17試合6勝8敗


 ●…一回に先制した広島は三回に追いつかれたものの、六回、梵の三塁打を足場に栗原の犠飛などで2点を勝ち越し、6人の継投で逃げ切って3連勝。4位に浮上した。巨人は5連敗で5位転落。打線が3安打と不振で、内海を援護できなかった。

4位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
(Bクラスの)首位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
二回に緊急降板したベイルに代わって
リリーフ陣が素晴らしい投球をしましたね。
ベイルは大事を取って降板しただけで、問題は無いはず。あったら困る。
次は3位のヤクルト。3ゲーム差か。
調べてみるとヤクルトって
セリーグのチームのどこにも勝ち越してないのに3位なんだな。
コレが交流戦の力か・・・。

オリックスが連敗を5で止めた。1点を追う1回1死一塁から北川が左へ6号2ランを放ち逆転した。デイビーは6回1失点に抑え、自身4連勝の8勝目。ロッテは相手を上回る8安打したがつながりを欠き、このカード4連敗。

元気ないなぁ・・・。

676 名前: 代打名無し@実況は実況板で 
『内野安打』っちゅうんはのう、そらあどんなもんかとゆうと、打ち損ない 
に基づいた内野ゴロのことであって、これが難しいところに転がる事で 
一生懸命走ったら、そらあセーフにもなるんじゃがそのためには打撃への 
執念と探求を放棄 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\せにゃあならんし、かといってやる気を出さず 
全力疾走をしない| うるさい黙れ |わけにもいかんし  / 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
            ∨     (`仝´) 
           <⌒/ヽ-、__ノヽノ | 
          /<_/____/  < < 

何かツボったww。
戦うスレは相変わらずカオスだなww。