Skip Divided

higaside!!

朝起きてスーパーヒーロータイム
しかし電波が悪く、全然映らない・・・。
ボウケンジャーは音しか聞こえなかった・・・orz。
カブトは後半10分だけ映ったけど・・・。
神代のラ・メ〜〜ンとか聞いてるだけで面白かったからいいけど。


ハリーさんの一言で今日の昼はラーメンに決定ww。
問題はく○ま屋しか空いてなかった事だ。
ちゃんとラーメン食いましたよ・・・。


バイト後、デュエルキングとBBHしにダイヤへ。
BBH等を満喫。


FBが閉まった後、オザわさんとぽん太さん改め特盛さんを引き連れて
佐古エンゼルのクレーンゲームにリベンジ。
あっさり1個目ゲット。
そのまま20分ほどで4つも取りやがった。
この二人はおかしい。俺とデュエルキングの30分はなんだったんだ?
まあ目当てのをゲットできたので満足。
お二人さんありがとね。


晩御飯はマクドナルドでテイクアウト。
特盛さんはハンバーガー2つで万力喰いをやってましたww。
丁度テレビで大食い番組をやってたのにはワラタww。