今日のスタック解決

DIVE!! 上 (角川文庫)

DIVE!! 上 (角川文庫)

DIVE!! 下 (角川文庫)

DIVE!! 下 (角川文庫)



高さ10メートルの飛込み台から時速60キロでダイブして、わずか1.4秒の空中演技の正確さと美しさを競う飛込み競技。その一瞬に魅了された少年たちの通う弱小ダイビングクラブ存続の条件は、なんとオリンピック出場だった!女コーチのやり方に戸惑い反発しながらも、今、平凡な少年のすべてをかけた、青春の熱い戦いが始まる―。大人たちのおしつけを越えて、自分らしくあるために、飛べ。

直木賞を受賞されたので、最近文庫化されたスポ根物?を購入。
最近は児童文学が強いなぁ。
で、中身は・・・特に何も言う事ありませんね。傑作です。絶賛です。最高です。
主役3人の中では要一がお気に入り。

抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王 (富士見ファンタジア文庫)

抗いし者たちの系譜 逆襲の魔王 (富士見ファンタジア文庫)



珍しく富士見ファンタジアで評判が良かった新人。
最近ファンタジー分を取ってないなぁと思い購入。
面白かったけど、この設定で続き書けるのかなぁ?続巻はでてるっぽいけど。
海底密室 (徳間デュアル文庫)

海底密室 (徳間デュアル文庫)



普通にミステリでした。
登場人物の会話は中々面白かった。
主人公は好きになれないけど。