The Wildfire

terravore2006-08-20

無事に帰還。
行きのICで買ったスラィリー人形にどれだけ癒された事か。


GP広島本戦は3-3。
お帰りランドが1枚も無かったのが辛かった・・・。
後、デッキ構築ミスった。デッキの平均点を7点とするなら
6.3を6.7ぐらいまで上げれてたよ。
byeの間の見直しの時に気付くとかもうね・・・。
騙し騙しで戦ってたけど、最後は森田さんにボッコボコにされました。
次の日はPTQ。
お帰りランド×3とかあって昨日よりは戦えそうなデッキ。
誤魔化す所あるし。5色だけどね・・・。
2-2で死亡。ホントシールドは鬼門だなぁ。
ドラフトに直行。
ちょっと微妙な白黒青デッキが完成。
1回戦目に相手のデッキトップだけで負ける。マジありえねぇ。
ドラフト2回目。
他の人が見たら微妙に見えるかもしれないけど、俺的にはマジ全勝の白黒赤デッキが完成。
糾弾なんて入らねぇよ。苛立ちの呪いの方が強いぜww。
もちろんALL2タテで全勝。
広島焼き喰って帰宅。


甲子園が凄い事になってる。
斉藤はやっぱSUGEEE!でも大丈夫か?投げすぎだろ。