今日のプロ野球

タヌラがまたスペったのでそれだけは書いとこう。

8/19 復帰2日目の昨日、自ら招待した視覚障害者の人たちのためにと
    決勝タイムリーを打ちお立ち台に上がるが、翌日腰痛でスタメン落ち

2日しか持たなかったか・・・。

1 名前: ウインガーφ ★
左肋骨を骨折して戦列を離れていた横浜・多村が、18日の広島戦で約2ヶ月ぶりに先発出場した。5打
数無安打ながら「状態はほぼ完璧だと思う。早く勝利に貢献したい」と復帰できたことを喜んだ。

そんな多村をヨソに気が気でないのが球団サイドだ。「去年の交通事故といい、今回のケガといい、ア
イツは本当についてない。本人は気にしていないようだが、何かに取り付かれているんじゃないか」と
心配し、何やら怪しげなプランを練り始めた。まずはテレビでおなじみのスピリチュアルカウンセラー
江原啓之氏に霊視してもらい、アドバイスを頂くという。「
江原氏のテレビ番組に出演するのが一番手
っ取り早いのですが、親会社(TBS)の番組じゃないので」と、球団が直々に本人に要請する予定だ。

さらに、多村が好んで身につけるアメジストや水晶などのパワーストーンやアクセサリーを、一度球
団が預かっておはらいをする。さらには「多村は初詣に寒川神社に行くようだが、そこを一度変えて
みるのもいい。例えば、"寒"川だけに、"熱"田神宮とか」
などと気をもんでいる。

当の多村本人は「そういうのは関係ない」とまるで意に介さないが、不運が重なっているだけに、一度
考えてみるのもいいかもしれない。

8/20 東スポ紙面より

ちょww東スポバカスww
今オフが楽しみだww