TV & Me

甲子園は4回の表までしか見れなかったよ。
代わりに熱闘甲子園を久し振りに見ました。
斎藤は凄かったね。おめでとう。


レンストの大会は4人。
赤単Mユニットで出場。優勝しますた。


プロ野球ビックリマンチョコは現在食べた数27個。
未だに前田智徳が出ません・・・orz。


オザわ家でN・H・Kを観賞・・・したはずが
眠かったので覚えてません。


カブト28話を観賞。
予告で本編内容とかどうでもよくなったよww。
しかし4話連続俊樹か・・・orz。
関西では29話は水曜日の朝10時かららしいので見逃さないようにしないとね。


パタパタスラィリー人形がみんなに不評だ・・・こんなに可愛いのに。
もういいよ、お前らはドアラ(中日のマスコット。キモカワイイと評判)動画でも見てろ。
少年を追いかけるドアラ
絶対トラウマになってるなww。
ドアラダンス
マジキモイww。