R・O・C・Kでオマエを扇情

お前誰だよww

朝からオザわ家でスーパーヒーロータイム
見てたのは俺だけだけど・・・。
ボウケンジャーは超面白かった。
今日行ったカラオケでOPを熱唱してしまった位に。
「ハッピー法被のお陰で、大事には至らなかった!!」
チーフ最高ww。
カブトはシリアス展開。先週とは別の番組みたいだ。
相変わらず坊ちゃまが良いキャラしてるww。
そしてMUSASHI-GUN道-
神作画でしたwwっていうか放送事故だろコレww
もう場面が変わるたび顔が違うとかそういう次元じゃないww
コレは2話の戦闘シーンを越えたな。
MUSASHI21話 Bパート
とにかくヤバイww


アリーナリーグは8人の参加。
いい感じでした。来週のコールドスナップシールド(リミッツ店舗予選)も参加よろ。
9/10の11時からですよ。


バイト後、やまぐーさん・カワノとカラオケ。
このメンツで行くとマニアックな曲を歌いまくれるから良い。
向井秀徳教を洗脳したからZAZENもナンバガも歌い放題だぜ。
あんまり入って無いけどね・・・。
楽しかったお。


ムックのリアルフィギュアマジ欲しい。