今日のプロ野球

打撃妨害 サヨナラ負け

広 島2003000000―5
横 浜2100020001―6
         (延長十回)

▽勝 川村47試合3勝3敗
▽敗 永川54試合4勝5敗21S
本塁打 前田16号(2)(吉見)

 ●…横浜がサヨナラ勝ちで連敗を7で止めた。5―5の延長十回、安打と2四球などでつかんだ二死満塁で、佐伯の振ったバットに捕手・石原のミットが当たる打撃妨害で試合が決まった。広島は6番手・永川の制球難が誤算だった。

石原がどうとか言うより、大量のバント失敗&ゲッツーが痛かった。
またウヒョスレが荒れそうな話題を作ってくれたなぁ。
まぁコレで石原は歴史に残ったわけだが。
ちなみにサヨナラ打撃妨害プロ野球史上2人目らしいです。
延長の永川は毎回何かが起こる。恐ろしい。


前田智徳と戦うスレがテラカオスww
いやいつもカオスなんだけど最近はヤバイww
ネカフェのパソを紅茶花伝まみれにする所だったおww
あぶねぇ。慣れてて良かった。
流石プロ野球板住人の心のオアシスだ。