今日のプロ野球

中 日 530002200―12
広 島 310000000―4

▽勝 久本18試合1勝1敗1S
▽敗 田中1試合1敗
本塁打 井端5号(1)(田中)井上8号(3)(田中)
荒木2号(1)(田中)福留26号(2)(田中)

 ●…中日が序盤からの猛打で大勝。マジックナンバーは20となった。一回に井端のソロと井上の3ランなどで5点を先行。二回は荒木のソロ、福留の2ランで3点。六、七回にも2点ずつを奪った。2番手の久本が今季初勝利。

なんだろう…凄いデジャヴが…。
二軍で好投してた田中には期待してたんだが。
次の登板に期待。
良太(粗い弟)プロ初安打おめ。
ついに粗い兄弟の競演が実現しましたよ。市民で。
ヒット打ったときの声援は兄さんより大きかったみたいだね。

ソフトバンク2−0ロッテ(10日、ヤフードーム) ロッテの連覇が消えた。ソフトバンク先発・斉藤和の前に5安打で完封負け。3試合連続のシャットアウト負けで、2年連続の日本一が夢と消えた。バレンタイン監督はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に8選手を送り込んだこと、主力に故障が相次いだことなどを敗因に挙げたが、持ち味の“マジック”を発揮することもなく、4位が確定した。

斉藤和(只今投手五冠)なんか打てるわけないお
( ^ω^)
これで31イニング連続無失点だお
( ^ω^)
でも何か懐かしい香りがするお
( ^ω^)
これからはマッタリ応援できそうだお
( ^ω^)


そんな愛らしいチームの日本を代表するストッパーのお言葉

861 名前: 代打名無し@実況は実況板で 
     (ヽ_       /) 
  )((⊂ iつ ∧_∧ ⊂i つ))(   僕は前に投げていたピッチャーの勝ち負けとかは背負わない主義。 
    /∠彡(Θ щ Θ)_ゝ\  <仮に僕が点を取られて同点になったとしても 
  ( ___、     ,___ )   “完投しなかったのが悪い”って考えることにしています 
       |  30 /´         
       |    / 
     :/ ̄ ヽ: 
    :(   )ヽ: 
     r "  .r ノ。.  プルプル 
    :|:|先発|::i ゚: 

http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/article.php?storyid=5674

流石コバマサwwヒデェww