Send in the Boys

斉藤の進学が予定通りでつまらないな。
斉藤がプロ志望だったら
カープ前田健1本釣りはほぼ確定だったのに…。
まぁとりあえず前田健が提出してくれて一安心。
オリは降りたから後来そうなのはロッテかなぁ。
隠密ドラフト過ぎてわからん。


予想
中日 堂上
阪神 堂上
ヤクルト 増渕
巨人 田中
広島 前田
横浜 田中
西武 増渕
SB 大嶺
ハム 田中
ロッテ 前田
オリ 田中
楽天 田中


競合嫌いのロッテだから1本釣り確率は50%位だと思う。出来るといいなぁ。

116 名前: 代打名無し@実況は実況板で 
「なに!?今年の高校生ドラフト1巡はPL・前田健太で、大社の候補に宮崎、神戸だと!?」 
Σ( `仝´)つ□ 

    ,, -−'" ̄`"'ソノ、 「前田、次の回から行くからブルペンで準備しておけよ。」       
  /彡:::::ミ::::::彡 と言われて、間違えてワシがブルペンで投球練習始めたらどうすればいいんじゃ。 
  /::::,r'"~`ヾ)゙`ヾヽ):ヽ そのせいで肩を壊して、引退が早まったらどうすればいいんじゃ。 
. i::::シ:..|||    l:|コーチの「明日は神戸をスタメンでいきましょう。」 
 l:::イ: "'==、ハ,=="ソ という言葉を間違えて聞いて、次の日にワシひとりだけ 
 {`V:|||===` ':-==〈 スカイマークスタジアム行ってしもうたらどうすればいいんじゃ。 
 ヽ_:::   , ヽ   | 明日の予想先発が宮崎と聞いて、間違えて  
.. ヽl::    `ー´|||:'宮崎サンマリンスタジアムに行ってしまったらどうすればいいんじゃ。  
   |: 、: ,rニ=、、  / ワシひとりだけ恥ずかしい思いをするのは嫌じゃ。      
 ,,-|:ヽ、.ー`⌒´__/ いやそれだけならいいが、「前田は頭がボケている。ありゃ、もうクビじゃ。」  
'" (ヽ、_   ̄´ ̄,ノ)ヽ'ー、_ と戦力外通告されたらどうすればいいんじゃ。   
   `ー、_ ̄`''" ̄ノ      ̄ヽ それで間違えて、新人の方の前田が放出されたら
   .     .     .   我がカープはどうすればいいんじゃ。

戦うスレより。バロスww


オザわ家でN・H・Kを観賞。
割とマシな回でした。