今日の買い物

図書館内乱

図書館内乱

ドリームノッカー―チョコの奇妙な文化祭 (電撃文庫)

ドリームノッカー―チョコの奇妙な文化祭 (電撃文庫)



御影の新作キター…と思ったら間違えた!fuck!御影違いだ御影。
僕らの御影はエロゲライターらしい御影じゃなくて
同人ゲームライター出身らしい御影瑛路だ御影。
同じ電撃文庫で紛らわしい御影。
イラストがあった時点で間違いだと気付くべきだった御影。
きっと他にも俺みたいな人間が一杯いるはずだ御影。
色んな本が御影に見える御影。
これが御影の魔力だ御影。関係無い本を買わせてしまうとは…恐ろしい御影。

449 名前: イラストに騙された名無しさん
まとめ

御影瑛路→我らが御影先生。
影影路→御影先生の仮の姿。同人ゲーム作家。
御堂彰彦電撃文庫のお仲間さん。
御影→エロゲライター。今度、電撃文庫からデビュー。
月影→おそろしい子!
飛影→飛影はそんなこと言わない!

こんな感じ御影?

ところで御影の新作はいつ出るんだ御影。
そろそろ出さないとやばいんじゃない御影。
ちなみにこっちの御影の作品は割と普通だった御影。
ただ自分には合わない作風だった御影。

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)



ギャグにキレが戻ってきました。
フェルマーの最終定理バロスww

SHI‐NO―天使と悪魔 (富士見ミステリー文庫)

SHI‐NO―天使と悪魔 (富士見ミステリー文庫)



前作より良かった。
もう安心して続刊を待てるレベルですね。
被害者のイニシャルからの連想にはニヤリとさせられましたよ。