鈴 衛 残 留 ?

今日はプレパ。参加者は18人で5回戦。
僕はジャッジしてました。
レアを6枚引いた上に、デッキにレアが5枚入ってた
シブヤさんが優勝かと思われたが、
最後にしもうーさんがオポ&ウィン%でまくって逆転優勝。
サイドのドラフトには出場。
全然理論考えて無かったんで、適当にドラフトしたら重めの赤黒に。
なんだかんだで誤魔化して二勝一分けで2位。
優勝したK村の黒単はありだとオモタ。


yabeから遅めの誕生日プレゼントという事で
玉吉部屋用のyabe自作パソコンセット(テレビに繋ぐ線&RANケーブル付き)をくれました。
ウヒョー。マジ嬉しい。
自室のテレビがしょぼい所為で小さい文字が読めないけど…。
これでディスプレイ買ったらテレビ見ながら実況できるぜww。
しかしコレは本気で部屋の掃除しなきゃいけないな。


朝からスーパーヒーロータイム等。
カブトが面白過ぎて悶えまくりでしたww
影山ヒドスww。矢車さんカッコイイ!
実況スレはうほっとかアッー!しか言ってなかったなww
やさ車さん「俺の弟になれ」
wwwww
最後の変身シーンまで大爆笑でしたよww
ホッパーゼクターのおもちゃのCMが楽しみで仕方が無い。


MUSASHIは結局作画が元に戻りましたww鼻高過ぎww
真田十勇士復活とか佐々木小次郎とかネタ満載。
腹イテェww
とりあえず 今週のMUSASHI動画
来週で最後ですよ。どうなる事やら。

広島は1日、天野浩一、玉山健太、苫米地鉄人飯田宏行の各投手と、福井敬治内野手の5選手に戦力外通告したと発表した。天野、苫米地、福井の3選手は現役続行を希望。新人の飯田は育成選手として契約する可能性がある。

天野は中継ぎ酷使の被害者かも…。今年は2軍でも打たれてたからなぁ…。
苫米地は…orz。もっと活躍すると思ったんだけどなぁ。
玉山は結局打者転向を拒否したのが仇になったか。転向しとけば・・・。
飯田は去年なんで取ったんだろうね。
さようならフルジャンプ福井。
そして・・・・・・・ アレ? 鈴 衛 は?
  鈴  衛  残  留 
 鈴 衛 は 由 宇 の 妖 精
 解 雇 さ れ る ハ ズ が 無 い
 見 た こ と 無 い け ど w w