今日のスタック解決

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)

空ノ鐘の響く惑星で〈12〉 (電撃文庫)


ラトロアの議員達との会談に臨んだフェリオとウルク。元首・ジェラルドとの論戦は、他の議員達を巻き込んで白熱し、やがてラトロアの暗部を暴き出すに至る。しかし紛糾する議論の裏側では、その時、メビウス達の手によって、一つの異変が起こされつつあった。突如、首都ラボラトリに現れた漆黒の空間―死の神霊(アービタ・スピリット)を奉る六番目の神殿、“終末の黒い神殿”。古の書に記されたその忌まわしき存在は、この星の命運をかけた最後の戦いへと、フェリオ達をいざなう―!シリーズ最大のボリュームで贈る最終巻。

祝完結。大団円。最後まで楽しませてもらいました。
パンプキンファンにはたまらない内容だよ。
ラストはやっぱ感動してしまった。

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)

ギロチンマシン中村奈々子―義務教育編 (徳間デュアル文庫)


そこそこ面白かった。主人公キャラ薄いなぁ。
一番面白いのはやっぱあとがきだけど。
日日日通算19冊目。今年9冊目。
なんだかんだで1年10冊ペースですね。
デビューからあんま変わってないなぁ。
少しは成長してると思うけど。全部読んでる俺が言うんだから間違い無いぜ…。
次は来月の狂乱番外編で10冊目か。
キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)