今日のプロ野球

パ・リーグプレーオフ第2ステージ第1戦、北海道日本ハムvs.福岡ソフトバンクが11日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3−1と勝利。ことしからプレーオフ第2ステージは、シーズン1位通過のチームに無条件で1勝が与えられるため、北海道日本ハムは25年ぶりのリーグ優勝に王手をかけた。

ダルすげぇ。
これは明日の八木で決まってしまいそうな悪寒。
【フェニックス】鉄平死球に一瞬ヒヤリ - 楽天スポーツ

今日も3番でスタメン出場した鉄平だったが、右上腕部に死球を受けて途中交代。一瞬ヒヤリとさせたが、大事には至らず、周囲は胸をなでおろした。
「少し腫れがある」状態だったが、試合後には「それなりに痛いけれど大丈夫」と笑顔も見せた。ボールが当たったのはヒジの少し上だった。「ひじの関節だったら大事になっていたけれど、外れてよかった」と話した。

それなりに痛いから退場ww
マジ小物ww