BERSERKER TUNE

(´・ω・)

1 :どうですか解説の名無しさん
その名は7番 サード 稲田直人選手
http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2005/meikan/fighters/image/54.jpg

第一打席 2回裏 CM中にレフトフライ CM明け8番高橋の打席から
第二打席 5回裏 CM中にサードゴロ  CM明け8番高橋の打席から
第三打席 放送中に得点圏に走者がいる絶好の場面で打席が回って来るも代打
(守備機会なし)

稲田直人 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E7%94%B0%E7%9B%B4%E4%BA%BA

稲田カワイソス(´・ω・)
ホントにウォーリーを探せレベルでしか写って無いなww

中日と北海道日本ハム日本シリーズ第3戦が24日、札幌ドームで行われ、日本ハムが6−1と第2戦に続く逆転勝利で2連勝。対戦成績を2勝1敗とした。

 北海道では初開催となった日本シリーズ。記念すべき試合は、初回から大きく動いた。福留のタイムリーで中日が先制したその裏、森本のヒットと田中賢の犠打野選で北海道日本ハムがチャンスをつくる。続く小笠原が左中間フェンス直撃の2点タイムリ二塁打を放ち、逆転に成功。プレーオフ第2ステージからの4試合で通算10打数ノーヒットと不振に苦しむ主砲の一打で一気に試合をひっくり返すと、さらに稲葉の犠牲フライでリードを2点に広げた。

 初回から点を許した北海道日本ハム武田勝、中日・朝倉の両先発だったが、その後は粘りのピッチングを展開。2回以降、北海道日本ハム打線はわずか4安打に抑えられたものの、終盤8回に稲葉の1号3ラン本塁打が飛び出し、試合を決めた。

W武田に沈黙。朝倉は立ち上がり以外は良かった。
玉吉予想では第3戦の金村がやっぱり打たれて
そのままずるずる行く予定だったんだが
まさか2試合連続新人とは。やるなヒルマン。
中里は相変わらず良い球を投げる。来季は完全復活だ。
HRは打った稲葉が凄いよ。まさかアレが入るとは…。
明日は中田×金村。炎上に期待。