Electography

( ̄粗 ̄)

プロ野球チップス第3弾の粗いさん。
ちょww写真選んだ奴はわかってるなww
当るまで毎日食べるか。


K村・S木さんとスタンの調整。
熱いデッキが出来たと思う。

北海道日本ハムが44年ぶりの栄冠に王手! 北海道日本ハムvs.中日の日本シリーズ第4戦が25日、札幌ドームで行われ、北海道日本ハムが3−0と勝利して、3連勝を飾った。シリーズ通算成績を3勝1敗として、日本一に王手をかけた。

 北海道日本ハムは3回、先頭の森本が三塁打を放つと、続く田中賢のタイムリ二塁打で1点を先制。5回には1死一、二塁からシリーズ好調の稲葉が左中間を破るタイムリ二塁打で2点を加えた。
 投げては、9月に監督批判で1軍ベンチを離れた先発の金村が、5回まで5安打を浴びながらも、無失点に抑える粘りの投球。その後も走者を背負いながら、トーマス、建山、岡島、マイケルの小刻みな継投で、中日打線を無失点に抑えた。

 中日は、北海道日本ハム投手陣に7安打を放つも12残塁。3失点と良く粘った投手陣を援護できなかった。

酷い試合だった。
3-0なのに試合時間は4時間半。
両チームとも満塁無得点×2とかもうgdgd。
特に中日打線は酷い。
日ハム日本一でこのまま終わるのか。もつれ込む気がするけどなぁ。
まぁもっと野球が見たいと言う願望が入ってますが。どうせなら7戦目まで。