Leave Before the Lights Come On

遊戯王GXを観賞。
デュエルするまでがこんなに長いとは思わなかった。
剣山は和むなぁ。
翔は全然変わってないじゃん。


RGBアドベンチャーの公式ページ

監督・キャラクターデザイン:木下ゆうき


美術監督:中原英統


作画監督
須田正巳 木下ゆうき 後藤孝宏 つばたよしあき 山下善光 林康寛


絵コンテ:
福冨博 木下ゆうき 奥田誠二 勝間田具治 牧野ゆきひろ


製作:株式会社ACCプロダクション


プロデューサー:菅谷信行

相変わらずの超監督っぷりww
トップの画像からしてすでにヤバイww


<ファンクラブ愛称の由来>

  ぼく(清涼院流水)が作家デビューした頃から、もう十年来の戦友である
 太田克史さんが編集長となり、このたび、ジャンル・ボーダレスなハイブリッド・
 レーベル<講談社BOX>が創刊される運びとなりました。
  それと同時に創設されることになった<講談社BOXファンクラブ>の命名
 任されたぼくは、必死で智恵を絞り、言葉遊びを駆使したかなりトリッキーな
 名称を、とにかくたくさん、編集部のみなさんに提出しました。
  どれが採用されてもいい、と言い切れるくらい自信と愛着のある名称ばかり
 提出したのですが、最終的に、<KOBO>が選ばれたのは、ちょっと意外でした。
  KODANSHA BOX、そして、KODANSHA BOOKSの略称<KOBO>は、僕の案の中で、
 実はもっともシンプルなものです。だから選ばれたのかもしれません。
  太田克史さん=K.O.がBOSS=編集長のレーベルのファンクラブだから<KOBO>!
 という裏の意味は、残念ながらありません。
 「時代をKOするBOXのBOKUたち」という意味を、たった今、急きょ捏造しましたが
 あまり真に受けなくていいです。
  シンプル・イズ・ベストの発想から生まれたこの<KOBO>が、みなさんに親し
 まれる名称となりますように……。どうぞよろしく。
             <講談社BBOXファン倶楽部「KOBO」総長 清涼院流水
                          (「KOBO」vol.00 より)

明日は講談社に貢いできます。
ついでに「KOBO」にも入会。