Pill

日米野球をテレ朝→ネットで観戦。

日本プロ野球選抜チーム(日本選抜)と米大リーグ選抜チーム(メジャー選抜)が対戦する「日米野球2006」第2戦が4日、東京ドームで行われ、3本塁打とパワーを見せたメジャー選抜が8−6と打ち勝ち、連勝を飾った。

 2回に、58本塁打、149打点でナショナルリーグ二冠王に輝いたハワード(レッズ)のソロ本塁打などで2点を先制。同点とされた3回には、ハワードが2打席連続となる2ランを放つと、2死二、三塁から凱旋帰国となった井口(ホワイトソックス)の2点タイムリ二塁打が飛び出して、一挙に5点を挙げた。さらに、7−6と1点差にされた8回にはオーバーベイ(ブルージェイズ)のソロ本塁打が飛び出した。

西村が先発の時点で、9割負けが確定してました。
まだ日米野球には実力不足。辞退者25人だから仕方ないけど。
西村(自責点6)→小倉→三井→ふくもる→久保(自責点1)→馬原
という萌え燃えな投手リレーでしたww
三井劇場とかふくもるが3者凡退とか萌える。
ALLストレートで3者凡退の馬原は、一人だけ格の違う中継ぎでした。
昨日から巨人の選手にしか自責点がついてない件について
はそっとして置こう。
R・ハワードは凄かった。
井口は守備上手すぎ。空気嫁
粗いさんと梵が一気にスタメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
2人共今日は守備の人でしたね。粗いさんが謎に軽快でした。
粗いさんに打球が飛ぶたびになんでこんなにドキドキせにゃならんのだ。
打つほうは良い所無し。もっと傾いてメジャーを驚愕させてくれ。
明日は頼みますよ。
青木はダブルヘッダー(昼間に六大学選抜と試合)お疲れ様。
そして鉄平は2試合目にしてスタベン…出場無し。
マジ小物ww

246 名前: 代打名無し@実況は実況板で
・鉄平は吉村とのキャッチボール要員だった。
・吉村が年下だからなのか、キャッチボールの止め時を
やや鉄平にしては自信たっぷりに支持してた。
・メジャーの一塁コーチにヘコヘコしてた。
・バッティング練習の順番は最後だった。

報告乙です。
小物過ぎww