今日のスタック解決

フリーターにとって「自由」とは何か

フリーターにとって「自由」とは何か


労働の現場から生まれた渾身のフリーター論。ブログで話題!「フリーターに関する20のテーゼ」付。

タッキーのオススメ本。
まぁ面白い本ではありましたよ。
文体に勢いがありますね。読み辛いけど。


新感覚ミステアス・アドベンチャー!
透視能力を持つ高校生・霧元透は、非合法探し物サイト「エクスプローラー」の依頼を解決し、日々の食い扶持を稼いでいた。ある日持ち込まれたおかしな依頼のせいで、透は自分の力に関わる事件に巻き込まれるが……。

物凄く無理のある設定と展開ですね。状況も把握し辛いし。
文はちょっと酷いかも。新人さんなのでこれからに(ry
まぁ色々スルーして読めばそれなりに楽しめるかな。
キャラにはそこそこ魅力がある。