゙Everybody”means no one

terravore2006-11-19

カブトがテラカオスww
もうわけわかめ


そして禁断のRGBアドベンチャー第一話

  • OPが十年前のCGの使い回し。しかもカグヤばりの長い解説で相変わらずな時間稼ぎ。さらにその色の解説はwikiのコピペ。ついでに歌無し。
  • 作画ちょっとまともだと思ったら、開始3分後には動画使い回し
  • 中学生(ロキ)の棒読みうぜぇ
  • 静止画多過ぎ。明らかに時間稼ぎ。口パク少ねぇ。
  • アイキャッチもやはり十年前のCGの使い回し
  • CMはBS-iの番宣のみ。てかBS-iとは思えないほどCM短い。この二つの符号が示すのは・・・
  • 主人公「うおっまぶしっ
  • EDも使い(ry ちなみに歌無し。
  • 協力 代々木アニメーション学院

どうみても超監督です。本当にありがとうございました。
実に無駄な30分間だったwwこれはヒドイww
とりあえず俺の心が折れるのが先か、このアニメの打ち切りが先か、勝負だな。
説明しよう。RGBとはRED・GREEN・BLUEのこと。それは白色の光を合成するための波長であり、光の三原色
または色光の三原色と呼ばれている。そもそも色とは視覚を通して感じられる感覚の一種で、ある広がりを
持った領域。例えば、目に映ったものの表面などが発する電磁放射のスペクトルを反映していることが多い。
つまり、目に入る光の波長と結びついていることが知られている。生理学的に言えば、網膜内にある三種類の
錐体細胞が吸収する可視光線の割合が色の感覚を生む。これらの錐体細胞はそれぞれ黄色からだいだい
緑、青の波長に最も反応するたんぱく質、オプシンたんぱく質を含んでいる。これが三原色という感覚を生む
原因である。人間の可/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\赤3、青1程度の強度で光が観測される場合、その色は白と表
現される。一方、全帯|  うるさい黙れ   |色は黒と表現されるのである。
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ∨      (゚д゚ ) 
           <⌒/ヽ-、__ノヽノ | 
         /<_/____/ < < 

くらべてみよう。
色 Wikipedia



大阪に行っていたデュエルキングに
BBH2のカードを買ってきてもらう。
わーい。ありがとうございます。