今日の買い物

ワイルドリーガー 9 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 9 (BUNCH COMICS)

バンチで連載されていた馬鹿野球漫画。
9巻はVS広島 前田智徳
噂は聞いていたけど、凄い内容だww
前田智徳は誤解されているww


セリフ集


前田神「浅野(主人公)のう・・・
160 160言うても数字は所詮数字じゃ
もしも・・・速さだけの死んどる球じゃったら
ワシが・・・ライトスタンドに葬ってやるけぇのう


主人公の球に興奮する前田神。1球も振らずに見逃し三振。
前田神「ほれぼれするのぅ・・・
次の打席・・・完璧に球を捉えるワシの姿が見えるようじゃあ
小田(オリキャラ)よ・・・
浅野っちゅう投手はのう・・・ワシらにとっちゃあ・・・麻薬じゃ


魔球を投げて力尽きた主人公を相手にする前田神
前田神「惨めじゃ・・・
さっきの魔球で無様に腹を切ったっちゅうことか・・・浅野よ
浅野夏門は死にました
(前田神が言った「前田智徳は死にました(両アキレス腱断裂で満足なプレーが出来ない為)」のパロディ)


球速を取り戻した主人公に
前田神「ならば浅野
その残り火・・・この前田が見事に解釈してやるけのう・・・往生せいや!!


腹いてぇwwwww