City Of Blinding Lights  

FNMは無事開催。
青がやりてぇと思ってパックを剥くと
青用は稲妻とマッドネステラーの二択。
青黒か赤青か悩んで稲妻ピック。青赤やった事無いし。
2手目は青いのがコレしかなかったのでヴィセリッド。
しかしテラーが・・・そして3パック目は怒涛の青黒マッドネス用カードの群れ・・・。
赤いカードをピックして4手目・・・青黒(ryこれは負ける流れだ。
何とかする為に取ったカード→多色デッキ用に虹色レンズww
そして5手目断骨スリヴァーww
そこから6手目臓物スリ!!→念動スリ→乳白スリ→監視スリ
勝った!第3部完ww
監視スリヴァー×4とかいう強力スリヴァーデッキ。
下家のイワイっちが何故か青黒やってなかったので全勝。
直感は信じるもんやね。レンズは超強かったよww

東芝は14日、関連会社の東芝EMI株式をすべて英EMIグループに売却すると発表した。譲渡額は210億円で、2007年度上期中の売却を見込む。東芝東芝EMIに約45%出資し、残りは英EMIグループが出資していた。

 東芝はこれまで、EMIグループと共同で東芝EMIを通じて音楽に関するコンテンツ(情報の内容)事業を運営してきたが、自社の保有する他の事業との相関関係が薄いと判断。英EMIグループから、東芝EMI株式の売却について提案を受けたのを機に、株式売却に踏み切った。

D→Aからのメールで知りました。
とりあえず東芝が出資しなくなるだけで、EMI自体はそのままっぽいので安心。
EMIは好きなアーティストが多いからなぁ。
主力の宇多田があんまり売れてないとか、CCCD問題とかで業績不振だったのの影響か。