今日の買い物

ドラマCDシリーズ「ピューと吹く!ジャガー 2」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「ピューと吹く!ジャガー 2」 ()


超ロングセラーのドラマCD第2弾!! ジャガーが握る“ピヨ彦の秘密”とは!?
「大事な秘密を預かっている」と、ピヨ彦ガリプロに誘い出すジャガー! ピヨ彦が訪れたガリプロはいつもと違い、フェスティバルな雰囲気でいっぱい!? おなじみのキャラに加え、個性あふれすぎのゲストキャラが登場! 『なんかのさなぎRemix』まで収録した上に、DVDが付いてくるから油断すんなよ!!

前作よりは良かったかな。
ハチクロの所為でジャガーさんが花本先生にしか聞こえない。
っていうか、やっぱうえだゆうじ(突っ吉こむ平・前作ビリー・花中島マサル)の方がジャガーさんっぽいよ。
うすた京介は何かテンション低かった。
ガリクソン長岡(いつも高菜に蹴られてる偉い人 中田譲治 このCD買った理由の70%)
の演説?をエンドレスで聞いてました。出番2回しかないけど・・・。
てっきり高菜との絡みがあると思ってたのに・・・。