今日のスタック解決


恋人の香埜子に「殺し屋を辞めて」と言われ、動揺を隠せない弓華。
そんな矢先、ふとしたことから男装ホストをやることに。弓華のお相手は、なんと『ラスコーリニキ』の女性ヴォーカル・タチアナ。香埜子を思いつつ、タチアナの魅力に惑わされ……!?
その頃、塵八は修学旅行で韓国へ。つかの間の楽しいひと時を、由美子たちと存分に味わう。しかし、教師として同行していたチェ・ミナが敵にさらわれた。妹のユナと合流し、ハイブリッドのヤングガンたちが救出に向かう!
ノンストップ・ガンアクション第7弾、ここに炸裂!!

速筆なのは良いけど、詰め込みすぎじゃよ。
前作であった、一登のアッー!な展開はスルーですかww