Welcome to the Soft. Lightes

いらねぇww

ボウケンは寝過ごしたので、カブトから観賞。
ホントにこれ来週終わるのかなぁ?地獄兄弟は本気で何しに出てきたのかわからんな。
結局ラスボス三島さんだし。加賀美は全然成長してないし。
予告にちらっと映ってたドレイクに吹いたww
オザわ家に移動してRGBアドベンチャー
2週間休んだ上に総集編かよ!
この糞アニメの2回目観賞とか苦痛でしかないんだが。
しかもロキパート(超監督が無理やり入れたサブキャラパート)かよ!
デュエルキングがオザわ家に居なかったら発狂してたかもしれんね。
主人公が1コマも出ない総集編とかはじめてみたわ。
EDが「デス!デス!RGBデスロード」(悪役3人の合唱曲)から変わってたらしい。
見てねぇ・・・orz。来週も総集編(主人公パート)。
ACCの怒涛の攻勢に、玉吉の心はマジで折れちゃう5秒前です。


ひぐらし礼をやりました。
ずっと2828してました。そこそこ面白かったお。


ずっとユヤタンの事を忘れてた。
そういや「灰色のダイエットコカコーラ」は
講談社BOXの発売リストから消えてるなぁ。
7&Yでは

佐藤友哉/著
講談社
2007年02月22日
1,680円(税込)

となってる。
BOXじゃなくてハードカバーで出すのか。
ユヤタンは太田とは縁を切ったということか?
こりゃユヤタン特集のファウスト7号は一生出ないな。
まぁ発売が決まってええことよ。