今日の買い物

ついにGOGO!ぷりん帝国のキャラが登場。
盛り上ってまいりました。やっぱ帝王面白いなww
エクセル・サーガ 17 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 17 (ヤングキングコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

学校の階段4 (ファミ通文庫)

学校の階段4 (ファミ通文庫)


若気の至り、ここに極まる!
二学期が始まり、季節はスポーツの秋!とますます暴走する階段部。しかし、その中にあって唯一人冷静な男がいた二年生の三枝宗司である。体育祭が終わったある日、みんなを前に三枝は退部を申し出る。突然の退部宣言に反発する幸宏達だったが、三枝は聞く耳を持たない。最終的に部長の九重の提案で部員全員を階段レースで負かすことができたら退部を認めるということになるのだが・・・・・・。 一風変わった部活を扱いながらも真正面から「若さ」を描く青春グラフィティ第四弾。

そろそろマンネリ感が出てきた。
上手くなってきた分魅力が減ってるような。
そういや実写映画化らしいです。
間違いなくB級青春映画になるでしょう。

FBSP vol.1 「狂乱家族日記」スペシャル (ファミ通文庫SP)

FBSP vol.1 「狂乱家族日記」スペシャル (ファミ通文庫SP)


ここでしか読めない短編&コミックからゲームまで「狂乱」づくしの一冊!
ファミ通文庫スペシャルブック記念すべき第1弾は、日日日渾身の書き下ろし短編3本+x6sukeの描き下ろしマンガ30Pや「緊急座談会」など120Pを越える「狂乱家族日記」づくし!! 他、人気作「まかでみ」「おるたなてぃぶ」などの書き下ろしや新作情報も満載!
DVDつき。

ヒヒヒの座談会を読むために購入。短編とかはオマケです。
いい感じに壊れてました。
最近のファミ通文庫のハリキリっぷりは凄い。公式HPとか。
しかし看板を狂乱家族でいくつもりなんですかねぇ・・・恐ろしい。
総スタック数 79冊

2007年度解決数 41冊