Moonpigs

水上悟志短編集を探す旅に。
3件目で無事発見しました。


タッキーのアンケートを見逃してたので
活字倶楽部をもう一回読む。日日日は五十音順でトップだから見てたんだが。

444 名前: イラストに騙された名無しさん
活字倶楽部のアンケート読んできた
>※印象に残った本
>漫画では「シグルイ」、「NHKにようこそ!」がお気に入りです
>特にNHKにようこそは現代の社会の闇を深く書きつつも、誰もが声を出して笑い転げるコメディとして、
>高い完成度を誇っておりまして、つい僕は仕事を忘れて7巻まで一気読みしてしまいました。
>それほどにおもしろい「NHKにようこそ!」、とてもおもしろい「NHKにようこそ!
>お勧めの逸品です。
(以下アニメNHKの素晴らしさを長々と語る)
>DVDも揃えました。見たい人はうちに来てください。

>※今年の仕事
>今年は小説をいっぱい書きます。その前に風邪を治さなくてはいけません。
>熱があるのです。熱が冷めたら豊島園に行きたいです

やっぱタッキー面白いわww


のだめをぽん太氏と一緒に観なくて良かった。

 ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ ボコボコに・・・
 (っ ≡つ=つ