Let’s Groove

オザわ家で遊戯王GXを観賞。
こ れ は ひ ど い
デュエルとか無茶苦茶ww
エジプト編の匂いがするぜ・・・。
コブラ追悼記念MAD
カントリーマアム吹いたww
コブラの掌にカードが戻るシーンは何時見ても面白いなww
コブラへの愛を感じました。しかしみんなひぐらし好きだなぁ。


部屋をプチ掃除。
カードが少し片付きました。

2007年度解決数 43冊

やっぱ数字で表すとスタック解決しようとする意志がわいてくるね。
今までにないハイペースで解決してます。
でもあれ?

総スタック数 78冊(1月1日)

総スタック数 77冊(昨日の)

薄々勘付いてはいたけど・・・
一冊しか減ってねぇええええ!!
部屋の本を数えてみても積本は77冊。
こんなに買ってるハズないんだけどなぁ。
一ヶ月に42冊も増えてたら部屋が物凄いことになっちゃうよ。
いやもうすでに凄いことにはなってるんだが。
散乱した本は産卵する!!
とか阿呆な事を考えた。
今日の玉吉は実に頭が悪い。
もう一ヶ月くらい様子を見よう。
来月減ってなかったら積本に手を伸ばすのを止めてしまうかもしれない。