今日のスタック解決

Good morning

Good morning


ストリートインストジャムバンドSPECIAL OTHERS』の1stフルアルバム。
満足。是非ライブで聴きたい。
『AIMS』のPV貼ろうと思ってたけど、消えてたので
SPECIAL OTHERS - NGORO NGORO(Live)

「さぁ、狩りの時間(ヤクトツァイト)だ――」
ミリオポリスと呼ばれる国際都市。この街では三人の少女たちが、不屈の突撃を信条とする警察組織「MPB」の飼い犬として、治安の維持に務めている。彼女たち三人のチームは〈?〉遊撃小隊。「黒犬」リーダー涼月は、ヘビースモーカーな突撃手。「紅犬」狙撃手・陽炎は超モデル体型のニヒリスト。そして「白犬」ワイヤーカッターを操る凶悪な脳天気・夕霧。この選ばれし三人の少女たちは、幼い頃に無くした肉体、使い物にならなくなった身体の代わりに、手足を機械化され特甲という最強の戦う身体を手に入れた。
飼い主たるMPBと、獲物たる凶悪犯罪者の間で繰り広げられる「死に至る悪ふざけ」――オイレンシュピーゲル
クールで、キュートで、グロテスクな、3人の女の子たちの物語はクセになる!!


ミリオポリス――近未来のウィーン。グローバリゼーション、多民族、多宗教という混沌に覆われた街の平穏を維持するために、飛び立ち、突き破り、敵を破壊する特甲児童と呼ばれる特殊な子供たちがいた。翼を持ち、敵を殲滅するために飛翔する三人の少女。敵を貫く、それこそが彼女たちの使命――なぜなら、自分たちは翼をもった弾丸だから。ちょっとおねえさんの鳳〈アアゲハ〉、ぶっきらぼうだけなツインテール乙〈ツバメ〉、大人しくてちょっと自閉症な雛〈ヒビナ〉――三人の少女は、機械の身体を持ち、MSS――公安高機動隊に所属し、テロ殲滅のために、日々生きる。飛んでいく。官給品の彼女たちに迷いはない。ただ、飛翔し、相手を破壊することだけに生まれた妖精たちは空を舞う。スキップ・ビート・フェアリーテイル

冲方丁のファンタジア・スニーカー同時連載「シュピーゲル・プロジェクト」
/とか=とか冲方丁新文体は癖になるなぁ。
オイレンの方が面白かった
というかスプライトが合わなかった。
総スタック数 81冊

2007年度解決数 52冊