今日の買い物

バガボンド(25)(モーニングKC)

バガボンド(25)(モーニングKC)

砂の城の殺人 創元推理文庫

砂の城の殺人 創元推理文庫

フリッカー式 <鏡公彦にうってつけの殺人 > (講談社文庫)

フリッカー式 <鏡公彦にうってつけの殺人 > (講談社文庫)

文庫落ち。長かった。
この作品は嫌いなんだが、なぜか続編を買って
いつのまにかユヤタンのファンになっていた。
文庫落ちで再読する理由も出来たし
今読んだら違う感想になるかもしれない。

ついに宗介の反撃が開始される! フルメタ待望の長編最新刊!
仏特殊部隊のレモンとともにアメリカへと逃れた宗介は、元海兵隊の古強者コートニーの協力を得て、かなめの奪還を画策するが−−!? 新型機ARX8、ついに登場! 今こそ、反撃の狼煙をあげろ!!

後2〜3巻くらいで終わりそうな雰囲気。
最近熱血分が足りてなかったので丁度良かった。