今日のプロ野球

広 島030000010―4
中 日001000100―2

▽勝 長谷川5試合2勝
▽S 永川4試合1S
▽敗 小笠原3試合2敗
本塁打 新井2号(1)(長峰

 ●…広島は先発の長谷川が5回を7安打、1失点。昨年までの荒っぽさが影を潜め、制球に配慮している姿勢がうかがえた。

 初登板のルーキー上野、宮崎とも及第点。抑えの永川も日に日に、すごみを増している。打線は2安打の嶋と広瀬の巧打が目立った。新井もソロ本塁打を含む2安打で、好調を維持している。

長谷川は遂に復活か?
いや、公式戦に入るまではまだ騙されないぞぅ。

「鉄平おにぎり」は、具なしのおにぎりを愛する鉄平選手が発案し、お米・塩・海苔などの素材に徹底的にこだわりました。
そして、習字で鉄平選手が一時間かけて書き上げた「特製てぬぐい」ももれなくついてきます。

うぇww鉄平マジ小物ww
まさか本当に発売するとはww通販してくれww
広島といい、最近のプロ野球商品開発部には絶対ねらーが居るww
関連スレでこんなの出して欲しいって言ったら実現するんジャマイカ