今日のプロ野球

駄目だwwプロ野球面白すぎる。
昼間は楽天×日ハム戦を観戦。
負けたと思ったのに熱い展開でサヨナラ勝ち。
楽天は応援のし甲斐がある。鉄平やるなぁww

ぎゃぁぁああああ

323 名前: 代打名無し@実況は実況板で
タムラ打つ

単なるサードゴロで全力疾走

カブレラと衝突を避けるため軽くジャンプ

ベース越えたとこで着地

\(^o^)/ティウンティウン

ついにスペ。
まぁ春の風物詩だしねww
プロ野球始まったなって思うよww
とりあえずテンプレに
2007/4/4 歩幅が合わずにやや大股でベースを踏む→すべって怪我
王語録

−多村が故障
 王監督 思ったより軽いみたい。明日(5日)精密検査を受けさせます。昨日、負けた分、今日はどうしても勝ちたかった。連敗はしたくなかったからね。
−多村は10試合で10打点
 王監督 10打点? すごいね。144打点か。

−多村は福岡に戻して精密検査
 王監督 何言ってんだ。明日も出ますよ。144試合出るって約束したんだから。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
王さんやめてー タヌラが死んじゃう

横 浜010001000―2
広 島01000200×―3 

▽勝 宮崎2試合1勝1敗
▽S 永川2試合2S
▽敗 吉見2試合1敗
本塁打 嶋2号(1)(加藤)村田1号(1)(宮崎)
●…広島は1―2の六回無死二塁から嶋の二塁打で同点。さらに二死一、二塁と攻め、代打前田の中前打で勝ち越した。以降は小刻みな継投で逃げ切った。嶋は2試合連続のソロを含む3安打2打点。広島は連敗を3で止めた。

頼れる守護神が居るって良いなぁ。
岩瀬>藤川>永川 くらいの安心感。
梅津も頼れるセットアッパーになった。
今年の長谷川は違うね。只今チーム防御率1位。
宮崎プロ初勝利おめ。上野と共にキツイ場面で使われてるけど
ルーキー達が活躍出来ないようなら優勝するなんて無理、というマーティの考えなんでしょう。
嶋は調子戻ってきた。守備は酷いけど。後は栗原か。
神はホント神です。

オリックス3−4ロッテ>◇4日◇京セラドーム大阪
 序盤はオリックス平野佳、ロッテ小野の両先発の投げ合い。ともに安打を許してピンチを招いたが、要所を締めて無失点に抑えた。
 中盤に入り、両先発にエンジンがかかった。平野佳、小野とも4回から6回まで1人の走者も許さず、パーフェクトに抑えた。
 ロッテは7回、ズレータが3号2ランを放ち均衡を破り、8回にも2点を加えた。オリックスの反撃を3点に抑えて逃げ切り連勝。

9回裏にコバマサ劇場開演ww
ホント心臓に悪いww