今日のプロ野球

井端のゲッツー誤審は酷かった。

巨 人020000001―3
広 島000000100―1

▽勝 木佐貫2試合1勝
▽S 林5試合1S
▽敗 青木高3試合2敗
本塁打 小笠原3号(1)(河内)

 ●…巨人の木佐貫が3季ぶりの勝利を手にした。七回途中まで投げ、7安打1失点。低めへの制球がさえた。打線は二回に二岡、木村拓の適時打で2点を先取。九回に小笠原のソロで突き放した。広島は開幕から4カード連続の負け越し。

打てない・・・。ペローンが可哀想だ。
緒方のタイムリーが救い。これで調子を上げてくれれば。

○ヤクルト4―2横浜● ヤクルトが競り勝った。八回2死一、三塁の好機で、代打の真中が左翼線に適時二塁打を放ち、勝ち越した。グライシンガーは緩急を生かした投球で7回を2失点に抑えて2勝目。横浜は七回に同点に追いつき、粘りを見せたが、救援陣が踏ん張り切れなかった。

流石ロボ。いまだに四死球ゼロ。精密機械だからなww
お供の魔将ガイエル
打率0.178 出塁率0.395
おかしいww絶対なんか企んでるww
横浜は開幕から連勝&連敗無しの新記録達成。
●○●○●○●○●○●
テラオセロwwww
新外国人ホセロが関係しているのかどうかは定かではない。

○ロッテ6―1ソフトバンク● ロッテが2試合連続の2けた安打で連勝した。一回、ワトソンの二塁打、青野の内野安打で2点先取。三回も青野の左前打で1点加えると、九回はサブローの1号3ランで突き放した。小野は7回5安打1失点で2勝目。ソフトバンクは小久保の6号ソロの1点だけ。

いつの間にかロッテは調子を取り戻した模様。
ソフバは怪我人続出でキツくなってきたか.