今日の買い物

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)

いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)

いい電子 (7)

いい電子 (7)

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)


ビター&スイート学園ミステリー、好評シリーズ第4弾!
文芸部部長、天野遠子。物語を「食べちゃうくらい」愛しているこの“文学少女”が、何と突然の休部宣言!? その理由に呆れ返りつつも一抹の寂しさを覚える心葉。一方では、音楽教師の毬谷の手伝いで、ななせと一緒に放課後を過ごすことになったりと、平和な日々が過ぎていくが……。
クリスマス間近の街からひとりの少女が姿を消した。必死で行方を追うななせと心葉の前に、やがて、心葉自身の鏡写しのような、ひとりの”天使”が姿を現す。

今回は『オペラ座の怪人
相変わらず盛り上げ方上手いな。

学校の階段 5 (ファミ通文庫)

学校の階段 5 (ファミ通文庫)


天栗浜高校では学園祭の準備まっさかり。
学校全体がお祭りムードに染まりゆく中──井筒研は苦悩していた!
全面的に彼の自業自得ではあるが、日々悪化するその状況に幸宏もささやかな同情を禁じえない。
なし崩し的に実現した三島プロデュースのダブルデートでも凪原の井筒への誤解は解けないまま……。
そんな中、なぜか井筒を敵視する山上桔梗院の生徒も現われて学園祭も波乱の予感!? ビバ青春の無駄足!
大好評青春グラフィティ第5弾!!

そこそこ。


最凶新入生の登場に学園は波乱の予感!? 人気シリーズ最新刊!
二年生に進級した伊依が迎えた新入生、志田桐涼女。理不尽な敵意を向ける彼女に困惑する伊依は、新入生歓迎イベントの競技会?魔王杯?にて涼女との決着をつけようとするが──少女たちの青春ファンタジー最新刊!!

最近出てる本はどれも普通に面白かったんで忘れていたが
このgdgd感がヒヒヒの魅力だよなぁ。

LOVE LOGIC―蜜と罰

LOVE LOGIC―蜜と罰


山深い山荘に集められ、閉じこめられた男女10名。ある目的を果たさなければ、待ち受けるのは"死"。山荘を無事脱出できるのは誰か!? 清涼院流水が贈る館ミステリルネサンス。今、生死をかけたゲームが始まる。

小説+ゲームブックで館ミステリ。
ハードカバーでゲームブックってのが新鮮ww
流石御大、やってくれるぜ。
っていうか御大釣るの上手すぎwwバッドエンドになりまくりなんだけどww


第1回流水大賞結果発表
大賞は出ず。

優秀賞は、この秋講談社BOXから創刊される新雑誌に一挙全文掲載! 選考座談会も同時収録予定です。

雑誌出すのか。
総スタック数 76冊

2007年度解決数 140冊