今日のプロ野球

ヤクルト220305200―14
広  島400010030―8

▽勝 石井一6試合2勝3敗
▽敗 青木高6試合5敗
本塁打 ガイエル3号(1)(青木高)4号(2)(マルテ)栗原6号(2)(石井一)新井9号(1)(石井一)10号(1)(石井一)米野1号(2)(青木高)


 ●…ヤクルトが17安打で打ち勝った。4―4の四回に米野の二塁打などで3点を勝ち越し。六回に田中浩の満塁の走者一掃の三塁打などで5点を加え、試合を決めた。ガイエルが2本塁打含む5安打4打点。広島は先発の青木高が乱調。新井の2本塁打も実らず、連勝が4で止まった。

久々の馬鹿試合。
実況見ながら大爆笑してました。
ペローンは初めての援護にビックリしちゃったかな?
新井様は両リーグ10号一番乗り。
ナックルさんは先発ローテ→中継ぎ→敗戦処理&ファンサービスと大活躍。
フルタイムナックラーって便利だな。肩に負担少ないから、ほぼ毎日投げれる。
ナックルさんVS魔将とか萌えたww結果は魔将の勝ちww
ナックルさんを見てると、俺でもナックル練習したらプロに入れるような気がしてくるww
明後日は中一日で先発かな?
今日の魔将ガイエル閣下 6打数5安打2HR4打点
試合前までの打率 .208

試合後 .253 ←←←←←
凄い打率の上がり方ww全試合出てるのに打席少なすぎww
一ヶ月ボールを見つづけた成果が出たな。
5月の月間MVPは間違いなく魔将ww
今年の野球板流行語大賞は『ガイエる』に決定だなww

燕者の新外人はバットを振らない、と聞いていたんですが 
          ∧_∧ 
    ∧_∧  (´<_`  )  まんまと騙されたよな、俺ら。 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i   
   /   \     | |   
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄./ | 
__(__ニつ/   鯉  / .| .|____ 
    \/____./ (u ⊃