今日のプロ野球

昨日書くの忘れてたけど、マジアカ
「山口, 我が名は魔将軍ガイエル校」
ってのがあったww行きてぇww
魔将の守備はエラーかファインプレーで両極端だなww

中 日000000001―1 
広 島010000001×―2 

▽勝 永川16試合2勝2敗9S
▽敗 石井8試合1勝2敗


 ●…広島が今季2度目のサヨナラ勝ち。同点に追いつかれた直後の九回一死一塁で森笠が右翼線に二塁打し、一塁走者が生還した。中日は2安打と打線が沈黙。九回にウッズが永川から適時打する粘りを見せたが、最後は石井が打たれた。

年に1度のスーパー建でした。38歳で150出るって実は凄いのか建。
三連敗はしないの法則発動中。

【ロッテ6−2オリックス】ベンチ裏の通路に現れたロッテの渡辺俊は「クソ〜ッ」と顔をゆがめた。8回1/3を2失点で3勝目。防御率1・71でリーグ1位もキープ。しかし、完投目前での降板に不満が募った。「情けない感じが残っちゃった。8回までは自分らしい投球ができたけど…」

満塁でコバマサとかもうねww
あわやHRという犠飛。流石エンターテイナーww