今日のプロ野球

12 名前: どうですか解説の名無しさん
一塁多村
松中の当たりをショートがダイビングキャッチ→二塁に投げる
滑り込んだ多村の急所に当たり多村が寝転んだまま動かなくなる

流石スペ様wwスペり方が芸術的ww
試合には我慢して出てたみたいだけど大丈夫かな?


今日の魔将
見三振 投ゴロ 見三振 四球
貫禄ww見過ぎww振ってよww
青木の打率が再び4割に。ついでにヤクルトの勝率は0.361・・・。

阪 神000100100―2
広 島40000201×―7

▽勝 大竹8試合4勝2敗
▽敗 下柳7試合2勝4敗
本塁打 前田智6号(3)(下柳)金本10号(1)(広池)


 ●…広島は一回に前田の6号3ランなどで4点を先取し、六回に暴投と緒方の犠飛で2点を加えた。大竹は5回1失点で4勝目。六回からは小刻みな継投で反撃を断った。阪神は拙攻の連続で連勝が4でストップ。下柳は4敗目。

去年とは立場が逆転。無駄に阪神に強いな。
6回裏の暴投→暴投→四球→パスボールとか、いつもならうちがやってるのにね。
今日は大竹を早めに切ったのが勝因か?
宮崎は使える目処が立ったかも。